アハハ

文化祭終わったー!いろんな意味でorz
暑かったし眠かったし煩かったし疲れたし←←←
来年はもう少し涼しかったらいいのに………。
うん。来年はね。絶対踊らないし。部活一緒だからってそれは流石に無理。
恥ずかしすぎるし。死ねというんですか((は
つかルカルカのやつってむずくない?
動き早いし激しいし、オレにはどう考えてもできないorz
まぁ、手伝いはするよ。応援するs(ry
とりま楽しく見させてもらいます^p^


あーあ。頭パンクしそう。
何がわかってんだよwwもうw
独り言です。サーセンww

久にパソ子でらくがきしたので一応UPしときます←


カスでごめんね!
最早誰だよwww
久しぶりだったから本当にヤヴァイ((氏

うん。もう逃げます。
であノシ